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お申し込み・お問い合わせについて
 
01  申し込む場合どのような手続きが必要ですか。
02  申し込むとどのくらいで利用できるのですか。
03  サービスの拡大予定はどうなっていますか。また、未提供のエリアでの申し込みはできますか。
04  申し込みや問い合わせはどこに問い合わせればよいのですか。
05  解約する場合にどのような手続きが必要ですか。
06  接続ができない場合、問い合わせ先はありますか。
 
Q1 申し込む場合どのような手続きが必要ですか。
A1 お申し込みにつきましては本ホームページ及び電話(0173-35-0279)で承ります。
Q2 申し込むとどのくらいで利用できるのですか。
A2 お客様からお申し込みを頂戴した後、まず弊社からお客様宅までの光加入者回線等の設備調査を行います。光加入者回線敷設可能な場合は概ね1ヵ月程度でご利用開始となります。なお、設備状況によっては開通までに2〜3ヶ月かかる場合もございます。
Q3 サービスの拡大予定はどうなっていますか。また、未提供のエリアでの申し込みはできますか。
A3 本サービスは平成13年8月1日より、東京都内一部の地域でサービスを開始いたしました。弊社では、本サービスに対する需要動向を踏まえ、サービスのご提供を進めており、提供エリアおよび受付日等につきましては、決まり次第随時ホームページ等で公表いたします。なお、提供エリアにおいても弊社の設備状況(配管や光ケーブルの引込方法等)等によりサービスの提供ができない場合や提供までに時間がかかる場合があります。
Q4 申し込みはどこに問い合わせればよいのですか。
A4 お客様のお問い合わせは以下のとおりになります。
[Bフレッツについてのお申し込み]

こちらのページからお申し込み下さい。

Q5 解約する場合にどのような手続きが必要ですか。
A5 ご解約のお申し込みは電話にてお願い申し上げます。(ホームページでは承っておりません。)
[ご解約についてのお申し込み・お問い合わせ]

●NTT東日本 0120-518411
受付時間 平日午前9時〜午後5時(土日・祝日・年末年始12月29日〜1月3日を除く)
Q6 接続ができない場合、問い合わせ先はありますか。
A6 お客様のお問い合わせは以下のとおりになります。

[Bフレッツの故障に関するお問い合わせ]
NTT東日本 0120-242751 (24時間365日受付)

[Bフレッツご利用時のパソコンの接続設定等に関するお問い合わせ]
NTT東日本 0120-275466
(平日:9:00〜21:00 土・日・祝日:9:00〜17:00)※年末年始12月29日〜1月3日は休業と
させていただきます