Q1 |
契約するインターネットサービスプロバイダはどこでもかまわないのですか?(現在利用している
インターネットサービスプロバイダを利用できますか?)
|
A1 |
本サービスに対応したインターネットサービスプロバイダの、対応プランにご契約ください。ビジネスタイプ/ベーシックタイプ/ニューファミリータイプ/マンションタイプによって対応するインターネットサービスプロバイダは異なりますので、該当のインターネットサービスプロバイダをご確認の上、ご契約ください。また、現在ご契約のインターネットサービスプロバイダが本サービスに対応されている場合でも、ご利用サービスプランの変更などが必要ないかを、インターネットサービスプロバイダにご確認ください。 |
|
|
|
|
Q2 |
複数のインターネットサービスプロバイダに同時に接続することは可能ですか?
|
A2 |
Bフレッツの場合、複数の端末で同時に複数の接続先への通信を行うことができます。同時接続可能数は、ビジネスタイプで「4」、それ以外のタイプで「2」となります。(本サービスに対応したインターネットサービスプロバイダとのご契約が必要です。) |
|
|
|
|
Q3 |
インターネットサービスプロバイダの利用料金はいくらですか。また、メールアドレスなどは変更に
なりますか?
|
A3 |
インターネットサービスプロバイダごとに異なりますので、ご利用予定のインターネットサービスプロバイダにご確認ください。 |
|
|
|
|
Q4 |
IPアドレスはNTT東日本とインターネットサービスプロバイダのどちらが付与するのですか?
|
A4 |
IPアドレス及びパスワードはインターネットサービスプロバイダからお客さまに付与されます。 |
|
|
|
|
Q5 |
プライベートIPアドレスは使えるのですか?
|
A5 |
使用できるのはグローバルIPアドレスのみです。 |
|
|
|
|
Q6 |
請求書はインターネットサービスプロバイダからくるのですか?
|
A6 |
Bフレッツご利用料金については弊社より、インターネットサービスプロバイダご利用料金についてはインターネットサービスプロバイダより、別々にご請求させていただきます。
|
|
|