インターネットサービス
プロバイダなどについて

お客さまのご契約されるプロバイダに関するご質問
 よくあるご質問
サービス全般について
提供条件について
インターネットサービスプロバイダ等について
「マイライン」ついて
専用ダイヤルアップ番号「1492」について
Q1 請求書はプロバイダからくるのですか?
Q2 「フレッツ・ISDN」は、どのプロバイダでも利用できますか?
Q1
請求書はプロバイダからくるのですか?
A1 本サービスの利用料については、NTT東日本から、月々のご請求書の中で請求させていただきます。
Q2 「フレッツ・ISDN」は、どのプロバイダでも利用できますか?
A2 「フレッツ・ISDN」は、本サービス対応のプロバイダでないとご利用いただけません。また、ご契約いただいているプロバイダによっては、本サービス対応のサービスプランを設定している場合がありますので、お客さまから契約内容の変更が必要になる事があります。(サービスプランの変更の有無については、直接ご利用のプロバイダ様にお問合せください。)また一部プロバイダにおいて、Macintosh機から接続する場合に、接続後一分程度で通信が切断される事例が確認されております。(事例及び対処方法については、[よくあるご質問]−[提供条件について]のQ18をご覧ください)